カテゴリ: ●ゲーム:ジャンル別


    1: アイアンフィンガーフロムヘル(神奈川県)@\(^o^)/ [GB] 2017/03/21(火) 16:40:31.59 ID:mJi1mkEW0 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典
    『聖剣伝説コレクション』公式サイト
    http://www.jp.square-enix.com/seiken_collection/


    時代を超え、語り継ぐべき“物語”がある―

    累計出荷本数600万本を超えるアクションRPGの金字塔「聖剣伝説」シリーズ。
    2016年に迎えたシリーズ25周年を記念して『聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-』『聖剣伝説2』『聖剣伝説3』、初期の3作品が『聖剣伝説コレクション』としてNintendo Switch?で蘇る!

    今も心に残る、感動の物語を再び―
    C7a6ihZV4AAc8LK

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    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 08:41:40.35 ID:SBzBoQ4i0
    風来のシレンシリーズ

    1    20万本
    GB1  10万本
    2    23万本
    GB2  17万本
    アスカ   5万本
    DS1  19万本
    3    10万本
    DS2   8万本
    3+    3万本
    4     7万本
    4+     6千本
    5     5万本


    2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 08:41:51.09 ID:SBzBoQ4i0
    トルネコの大冒険シリーズ

    1  80万本
    2  57万本
    2A 18万本
    3  50万本
    3A 11万本


    3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 08:42:07.63 ID:SBzBoQ4i0
    チョコボの不思議なダンジョンシリーズ
    1 117万本
    2  52万本
    時 10万本


    7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 08:42:33.65 ID:SBzBoQ4i0
    ポケモン 不思議のダンジョンシリーズ

    青赤     147万本 (青:76万本 赤:71万本)
    時闇空    184万本 (時:78万本 闇:69万本 空:37万本)
    マグナゲート  42万本


    8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 08:43:11.74 ID:SBzBoQ4i0
    大戦犯
    DS1 3

    戦犯
    4 5 トルネコ3

    とばっちり 
    4 5 2VC 2リメイク アスカVC アスカリメイク
    51F3ZTKAVXL

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    1: ストマッククロー(神奈川県)@\(^o^)/ [GB] 2017/03/12(日) 18:11:48.11 ID:h4aJcJ3Z0 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典
    http://dengekionline.com/elem/000/001/481/1481426/


    『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』が2018年にPS4とVitaで発売。ハイスピードバトルアクションが展開


     3月12日に東京・秋葉原UDXにて開催されたイベント“電撃文庫 春の祭典2017”の新作発表ステージにて、『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』のゲームの発売が発表された。

     『とある魔術の電脳戦機』は、電撃文庫の人気小説『とある魔術の禁書目録(インデックス)』とセガゲームスの人気アクションゲーム『電脳戦機バーチャロン』のコラボタイトル。鎌池和馬先生の手がけたコラボ小説が、2016年5月に発売されて好評を博した。

    https://www.youtube.com/watch?v=vBJLRXQlVxE


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    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 23:06:46.27 ID:fu4Pjla90
    海外の友人「ここの矛盾はなんだい?」

    俺「テレビで時刻を確認したという証言に停電の記録を突きつけるんだよ」

    海外の友人「!!」

    俺「次は時計が‥‥」

    海外の友人「考えてるから黙ってて」

    何も言い返せんかったわ‥‥

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    1: ローリングソバット(catv?)@\(^o^)/ [DE] 2017/03/07(火) 15:06:07.05 ID:HENRpZWT0 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
    ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、PS4『パラッパラッパー』を2017年4月20日に発売します。

    『パラッパラッパー』は、1996年にPlayStationで登場した同名タイトルをPS4向けにしたリズムアクションゲームです。
    プレイヤーは、主人公の「パラッパ」となり、ヒロインの「サニーちゃん」のハートを射抜くためさまざまな困難をラップで乗り越えていきます。

    今回は、本作のパッケージ版・DL版が2017年4月20日に1,800円(税別)で発売されると発表、どちらも予約受付が開始されています。

    なお、DL版を予約購入すると発売当日である4月20日0時以降にプレイ可能になります。
    また、DL版を早期購入すると、PlayStation Newtorkで使えるアバターセット全6種がプレゼントされます
    (※早期購入者限定アイテムの付与は2017年5月7日までに本作のDL版を購入した人が対象)。

    また、「ロコロコ」をゴールへ導くアクションゲーム『LocoRoco』や、「パタポン」たちを行進させて敵に立ち向かうリズムアクションゲーム『パタポン』といった、
    PSPで発売されたタイトルもPS4向けに発売予定となっています。

    PS4『パラッパラッパー』は4月20日発売に、タマネギ先生やニワトリ先生にまた会える!
    http://www.inside-games.jp/article/2017/03/07/105763.html
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    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 18:48:24.24 ID:iajGTBNN0
    no title



    なんなん?

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    1: 毒霧(神奈川県)@\(^o^)/ [GB] 2017/03/07(火) 19:15:49.67 ID:TAqQHvBQ0 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/06/news110.html

    「MOTHER」の“精神的続編”を掲げるインディーゲーム「WONDER」始動 クラウドファンディングを準備中

    任天堂のRPG「MOTHER」の“精神的続編”を称したインディーゲーム、「WONDER」の制作が発表されました。クラウドファンディングサイトのCAMPFIREにプロジェクトページを設け、正式公開の準備を進めています。


    過去に3作品が作られたMOTHERですが、生みの親である糸井重里さんが続編は作らないと明言。海外では有志によるファンメイド版「4」の制作が進められていましたが、

    多くの任天堂のファンメイド作品が同社の要請で公開を止められている昨今の状況を受けて、オリジナル作品として再出発することとなっています
    174000610

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    1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/03(木)23:11:44 ID:QYh
    ぐうこわい
    なんやこれ
    まとめ記事による情報やけど本物のレイプ音声ってるとかキチガイすぎやろ
    maxresdefault

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    1: 腕ひしぎ十字固め(庭)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/03/02(木) 16:40:24.95 ID:du6n5L/90● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
    エルフの名作『ドラゴンナイト』シリーズの最新作『ドラゴンナイト5』がついに登場するぞ。『ドラゴンナイト4』が
    リリースされたのが1994年になるので23年ぶりの新作となる。

    中には前作『ドラゴンナイト4』すら知らない人もいるだろう。一応Windows版でリメイクされているので
    興味があったら遊んでみて欲しい。

    今作はオンラインゲームとなり登場。作画は前作の原画を担当した竹井正樹氏も参加予定。
    竹井正樹氏と言えば同級生シリーズの原画を担当した一時期を築いたイラストレーターだ。

    前作『ドラゴンナイト4』から数百年後という設定。事前登録は既に開始されているので、
    遊びたい人は早速下記URLより登録しよう。

    事前登録
    http://gogotsu.com/archives/26732
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    http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/gacha_chara_003.png
    http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/gacha_chara_004.png
    http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/gacha_chara_005.png
    http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/gacha_chara_006.png

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    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 07:17:20.31 ID:OYTkOv5q0
    第三次スーパーロボット大戦Z天獄篇……27万

    スーパーロボット大戦V……18万
    20161110-srwv-01

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    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 07:45:06.01 ID:divIKJ/G0
    ワイ「罪滅し」

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    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:08:21.46 ID:Eaxs1jpkM
    Elder Scrolls 6 release date, news and rumors

    What features can we expect?

    Homebuilding

    A feature that we’re fairly certain will be included in the game to some degree is house building or town creation.
    Skyrim introduced the idea of designing and maintaining a homestead with its Hearthfire DLC, which Fallout 4 expanded
    upon with the introduction of its settlement mechanic and the Elder Scrolls online built upon again with its Homestead DLC.
    This leads neatly into a further expansion of such features in the next Elder Scrolls title as it felt not-quite-finished in Fallout.

    It would be a feature that would actually fit in particularly well with the rumored Valenwood setting, if it involved the player
    adapting to the wilderness in the way the resident Bosmer have with their treetop cities. In a similar way the player used debris
    and junk to craft their settlement in Fallout, they could use their natural environment to do so in Elder Scrolls in a nice contrast.

    http://www.techradar.com/news/elder-scrolls-6-release-date-news-and-rumors


    3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:08:48.46 ID:Eaxs1jpkM
    A whole new story

    In a recent interview with Gamespot, Todd Howard said that Bethesda is looking into how exactly it tells stories in its games.

    Howard noted that Skyrim and Fallout 4 take slightly different approaches to stories, with Skyrim leaving things more open to
    the player’s vision and Fallout guiding them more firmly through a story

    Now he says the studio are looking how to “tell a better story in an open world.” He said “each of our games we've had
    successes and failures and if you ask us internally, we have new ideas that we want to explore in the future because we feel
    like we haven't really cracked it yet the way we think it could be.”

    Being aware of the differences between Skyrim and Fallout’s approaches to storytelling and the fact that both have positives
    and negatives suggests that the next Elder Scrolls title could strike some kind of balance between giving the player completely
    free reign and telling a story around their character.

    It’s hard to deny that The Witcher 3 has had a massive impact on what players expect in terms of including an engaging story
    in an open world game.

    Though we don’t in any way want Bethesda to just churn out a Witcher copy (we’re not sure it’d be possible anyway) it does
    put a certain amount of pressure on Bethesda when it comes to achieving high-quality environmental and quest-based story telling.

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