1: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:05:39.43 ID:+M8SQXnp0
『真・三國無双8』 広大なオープンワールドを 端から端まで走ってみた! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6YURWMKFOLo




------------------------------------


「真・三國無双8」の完成発表会をレポート。DLC情報が公開され,駆けつけた芸能人たちがシリーズ愛を披露 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/366/G036645/20180131127/

 コーエーテクモゲームスは本日(2018年1月31日),2月8日に発売を予定している
「真・三國無双8」の完成発表会を開催した。


no title

no title

no title

no title

no title


    4: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:06:06.70 ID:azddITWg0
    戦争物にオープンワールドってどうすんの?
    戦争が2箇所で発生したら詰みやん



    9: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:06:47.11 ID:azddITWg0
    戦場に向かってる間に終わってそう



    18: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:08:22.70 ID:/bQfV/VY0
    無双は無双でええんやけどこの流れでオープンワールドVR太閤立志伝作ってくれや


    20: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:08:38.32 ID:7LXE0/WUa
    マップ移動なくなった真田丸みたいな感じなんかね


    21: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:08:38.81 ID:BKTwJrAg0
    これが評判良くてオープンワールドでエンパ出たら買うわ


    22: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:09:03.28 ID:HBaBrGJK0
    浣腸って新武将入れてくれってワイずっと言ってるんやけど
    どこの国にも属さずひたすら出会った武将を男女シリアス一切お構いなしに浣腸して回りたいんや


    26: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:09:33.78 ID:4K5/N3Ln0
    たしかにメリットがわからん
    ステージごとのエリアじゃダメなんか


    29: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:10:16.83 ID:k0fVz81Id
    ほーん(ファストトラベルびゅーん)


    35: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:13:10.72 ID:Af2GtFH00
    生活系のコンテンツとかアイテム掘りが面白いんならやりたいけどな


    36: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:13:20.83 ID:GdnEb0iaa
    無双じゃなくてシミュレーションでリアルな視点から指揮を執るゲームとかならやってみたい


    38: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:13:35.87 ID:IoTlp5u+a
    袁術とか袁紹が徒歩で歩いてんの想像するだけで悲しくなる


    44: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:14:48.87 ID:na+U1lPe0
    許チョのスピードで


    45: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:15:16.26 ID:pGGjpScyK
    水滸伝とかの方が合ってそう


    46: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:15:18.97 ID:sVmX/WUid
    ほんまに1からコツコツ身を立てるオープンワールドやったらええなぁ
    そこらの木から木刀作って仲間増やして仲間に木刀配ってさぁ


    48: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:15:20.07 ID:wKSVmbcZ0
    無双オンラインのマップ間移動すらダルかったのにいかんでしょ


    53: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:15:55.59 ID:U3u8oV1F0
    中国せますぎやろ


    55: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:16:23.93 ID:zSsM8/vbd
    結局□□□△押すだけのゲームやろ


    57: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:16:58.84 ID:vCo6kUKR0
    もうちょっとAIとシミュレーション部分力いれてよ


    63: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:17:31.44 ID:OOaXDvQO0
    これってどの地方を舞台としてるんや?まさか中国全体とか無謀なことしてないよな??


    65: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:17:53.71 ID:Ryr5XwnF0
    no title


    78: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:20:57.39 ID:pXbdkRPD0
    >>65
    誰とも出会わないってどういうことや


    85: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:22:13.08 ID:2TmHjoZTd
    >>78
    だってこれ大陸の端の方やし


    72: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:19:16.03 ID:yD57ndgI0
    昔の無双みたいに敵の主力だけ倒せば
    後は味方が勝手に勝利してくれるバランスにしてくれ


    79: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:21:00.07 ID:GfR/zcJG0
    マップの広さに対して敵が少ないのが気になるわ


    80: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:21:04.34 ID:PMxhZ0//0
    そうそう単に広いならどうにでも
    街の規模とか使い回しの少なさ
    起伏の作りこみとからへんが大事やんな


    83: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:21:51.84 ID:/ooeQ/pJ0
    とにかくちゃんとした街と村と人を作れ
    オープンワールドの半分は街と村にしてくれたら買ってやんよ


    134: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:32:27.44 ID:vCo6kUKR0
    まぁ実際のミッションになったときにどれだけ兵で埋まるかでしょ
    RPGじゃないから探索とかはあまり重視してないのでは?


    153: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:37:20.30 ID:E2iNUmu/a
    個人的に新アクションが楽しそうでオープンワールドよりそこが楽しみや
    チャージよりは色んな操作とか組み立てできそう


    159: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:39:33.38 ID:DR8SlCTB0
    自由度ってのはマップの広さじゃ無くリアクションの豊富さだと何度言えば・・・
    だだっ広いマップに何の反応もないオブジェクト敷き詰めても面白くないよ


    177: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:44:37.47 ID:UscJ5N2id
    この際立志モードというかRPG的な遊びができるようにしてほしい
    エディットして武将から出世してみたいな



    179: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:45:17.19 ID:49v3Hrt1F
    コーエーって技術力はあんのに方向音痴だよな




    137: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 03:33:01.62 ID:f8j0L+Pj0
    広さより作りこんであるかどうかよ
    何もない土地ひたすら駆け回るとか楽しくないぞ




    引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517853939/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    複眼画像RSS Powered by 複眼RSS