1: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:26:17.07 ID:u1GKdCJb0EVE
ガイジ


    7: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:27:57.22 ID:cGLhiwlA0EVE
    プレイヤー「全員ボウガンで四方から囲むわ」


    9: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:28:09.41 ID:Q+QKsfg3rEVE
    せやw!レウスレイアが閃光で落ちないようにしたろw!


    10: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:28:25.68 ID:yVrHN/HMaEVE
    よく勘違いされてるがFのモンスは基本的には隙だらけだぞ


    13: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:29:11.98 ID:s2Ifet32aEVE
    隙作ったらワンパンドーン多くなるんやろ?


    14: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:29:14.35 ID:cGLhiwlA0EVE
    せやw!弱点以外に攻撃すると弾かれるようにしたろw!

    これが一番ガイジだったわ


    21: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:31:23.42 ID:bgMy7v/vMEVE
    >>14
    弱点も弾くんだよなあ


    20: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:31:15.25 ID:pbkUl6mW0EVE
    >>14
    心眼の弾かれ無効を無効!スラアク剣モードも新しく弾かれモーション作って弾かせるやで!
    状態異常?罠?爆弾?全部効かんに決まってるやんけ!

    ほんまガイジ


    23: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:32:02.47 ID:h+8H/c1D0EVE
    >>20
    パズドラみたいやな


    16: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:29:55.19 ID:2xiZPadK0EVE
    4からのジャンプ乗りがあるから隙無くしたろの精神
    なおクロスでスタイルが実装されよりひどくなった模様


    27: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:32:54.94 ID:iv7Wnfhb0EVE
    極限とかいうガイジ設定
    あれつくったのほんまガイジだろ


    29: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:33:14.96 ID:MYi6XxhVpEVE
    覇種とかいう神代のバケモノを創り出したMHFを許すな


    41: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:34:48.51 ID:yVrHN/HMaEVE
    >>29
    なおプレイヤーの評判は良かった模様


    52: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:36:26.21 ID:qYsXvZ2odEVE
    >>29
    覇なんてかわいいもんやで
    仙やってみろ本家しかしらん連中が腰抜かすで


    30: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:33:24.24 ID:mi2/myG80EVE
    4人プレイでやりゃ隙できるやろ一人くらいサボる奴おるけど


    32: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:33:41.98 ID:jBskbVDl0EVE
    アカン、頭大剣で殴られる・・・
    せや、しこたまバックステップさせたろ!


    34: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:33:55.43 ID:2xiZPadK0EVE
    4の無理やりな地形変化とワールドのモンスター同士の戦いを無理やり見せられるのって絶対辻元がいるせいだよね


    37: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:34:21.14 ID:N0i2DDEi0EVE
    ボウガンで囲むのが最強なのって昔から今もそうなんか?


    49: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:35:48.59 ID:iqGgQqahdEVE
    >>37
    そらそうやろ
    弾消費すんのに剣より弱いとか誰が使うねん


    39: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:34:34.66 ID:MCxC29bwaEVE
    無事ブレイヴカウンターゲーになった模様


    48: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:35:39.25 ID:kEzqnlnl0EVE
    敵云々よりスタイルとか狩技出た辺りでどこに向かってるのかわからなくなった


    54: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:36:43.75 ID:qsFWJLny0EVE
    狩技とかジャンプは悪くないと思ってるけどモンスター側がガイジになりすぎ


    58: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:37:19.68 ID:jBskbVDl0EVE
    尻尾切ったのにほとんど尻尾残ってんのやめて


    73: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:39:07.39 ID:3S534UX10EVE
    >>58
    きゅうりの端っこぐらいしか切れへんやつおるよな


    64: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:37:48.77 ID:pbkUl6mW0EVE
    ハメられるの嫌やから対策するやでー←わかる
    弱点以外ほぼ攻撃通らんで←は?
    ついでに抗竜石以外のアイテム一切無効や!←ガイジ

    結局ハメ対策でハメを助長するの頭悪すぎやろ


    76: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:39:17.82 ID:UH2xdd5P0EVE
    リオレウスを全大陸から駆逐しろ


    79: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:39:28.19 ID:O6/pORHn0EVE
    狂竜化←まあええわ
    極限状態←は?


    88: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:40:27.79 ID:pbkUl6mW0EVE
    4のせいで初代の砂漠は永久に帰って来ない事実


    92: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:40:55.69 ID:fvaIxoofaEVE
    強防具の弱点全部雷にしたろwww


    97: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:41:29.12 ID:epg5ngr30EVE
    なんかよくわからんビーム撃たせたろ!生態系も原理もよくわからない模様


    101: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:41:53.76 ID:1itOXtH4dEVE
    そんなことより回復薬飲んだ時のガッツポーズいらんやろ
    あれ無くせや


    112: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:42:29.09 ID:cGLhiwlA0EVE
    >>101
    ワールドではなくなったで


    122: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:43:20.40 ID:MYi6XxhVpEVE
    >>112
    でもキャストバー出て動いたら回復量ガタ落ちやんけ


    104: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:42:02.79 ID:qsFWJLny0EVE
    カメラ処理が下手くそな癖に立体的なMAP作ろうとするのが間違いよな


    106: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:42:09.43 ID:DRecIyT2DEVE
    ハンター側だけ強くしたらつまらんなぁ…せや!モンスターをより強くしたろ!ついでに隙を無くして肉質硬くして拘束手段も効かないようにしたろ!

    ハンターの強化?スタイルあるからええやろ!代わりに武器弱くしたろ!


    120: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:43:16.09 ID:ZAPMtwLSMEVE
    そんなこと考えてるわけないやろ
    スタッフ<簡単に倒されるとムカつくから隙なくして嫌がらせしたろ
    スタッフ<ついでに起き攻めも回避入力方向に向けて攻撃したろ


    123: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:43:26.48 ID:cHUnnV1J0EVE
    どんな凶暴なモンスターも背中に乗っちゃえば楽勝よ


    131: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:44:04.80 ID:DRecIyT2DEVE
    >>123
    なおすぐに耐性で乗れなくなる模様


    132: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:44:06.78 ID:5Z8YA+Zh0EVE
    お前どう考えても飛べないやろって言うやつがエリア移動にだけ飛ぶのやめて欲しい


    136: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:44:18.03 ID:K/fq+10c0EVE
    モンスターが生き物である必要はないけど理不尽の言い訳として開発自ら生態系を重視って言い出すからな
    そら叩かれるわ


    161: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:46:55.40 ID:gcE/RqGJ0EVE
    効率ハメ勢はもうほっとけよ
    こいつらに楽な思いさせないための修正での一般人の被害が尋常じゃないぞ


    173: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:48:30.61 ID:bgMy7v/vMEVE
    >>161
    というかパーティ人数でのモンスターの体力調整もっとやれば良いだけだと思う


    176: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:48:36.81 ID:MYi6XxhVpEVE
    >>161
    真面目にこれやと思うで
    さすがにFでどの層に向けて調整するかわかったやろと思いたい


    180: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:48:53.21 ID:NuP0RYg1dEVE
    >>161
    モンハンが流行った理由って身内、他人問わずでワイワイできたからだと思うんやけどなぁ


    168: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:47:41.15 ID:BkkcFHkLaEVE
    なんだかんだパターン化された動きするモンハン好きやったわ
    今のはやたら進化してて大変


    170: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:48:11.10 ID:OpKPNDWm0EVE
    MHFは一見理不尽だけど隙はある
    CS版はヌルゲーだけど理不尽


    179: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:48:40.67 ID:oeia1wFu0EVE
    なぜか開発がユーザー敵視してるからな


    51: 風吹けば名無し 2017/12/24(日) 13:36:22.20 ID:iIJjuBnN0EVE
    結局ハメるから一緒やで




    引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514089577/

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