1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:08:21.46 ID:Eaxs1jpkM
Elder Scrolls 6 release date, news and rumors

What features can we expect?

Homebuilding

A feature that we’re fairly certain will be included in the game to some degree is house building or town creation.
Skyrim introduced the idea of designing and maintaining a homestead with its Hearthfire DLC, which Fallout 4 expanded
upon with the introduction of its settlement mechanic and the Elder Scrolls online built upon again with its Homestead DLC.
This leads neatly into a further expansion of such features in the next Elder Scrolls title as it felt not-quite-finished in Fallout.

It would be a feature that would actually fit in particularly well with the rumored Valenwood setting, if it involved the player
adapting to the wilderness in the way the resident Bosmer have with their treetop cities. In a similar way the player used debris
and junk to craft their settlement in Fallout, they could use their natural environment to do so in Elder Scrolls in a nice contrast.

http://www.techradar.com/news/elder-scrolls-6-release-date-news-and-rumors


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:08:48.46 ID:Eaxs1jpkM
A whole new story

In a recent interview with Gamespot, Todd Howard said that Bethesda is looking into how exactly it tells stories in its games.

Howard noted that Skyrim and Fallout 4 take slightly different approaches to stories, with Skyrim leaving things more open to
the player’s vision and Fallout guiding them more firmly through a story

Now he says the studio are looking how to “tell a better story in an open world.” He said “each of our games we've had
successes and failures and if you ask us internally, we have new ideas that we want to explore in the future because we feel
like we haven't really cracked it yet the way we think it could be.”

Being aware of the differences between Skyrim and Fallout’s approaches to storytelling and the fact that both have positives
and negatives suggests that the next Elder Scrolls title could strike some kind of balance between giving the player completely
free reign and telling a story around their character.

It’s hard to deny that The Witcher 3 has had a massive impact on what players expect in terms of including an engaging story
in an open world game.

Though we don’t in any way want Bethesda to just churn out a Witcher copy (we’re not sure it’d be possible anyway) it does
put a certain amount of pressure on Bethesda when it comes to achieving high-quality environmental and quest-based story telling.


    4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:08:55.96 ID:fYMc4Uns0
    うーん、読めない!w


    33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:11:49.63 ID:h1GB8s/la
    アメリカ語やめーや


    12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:09:27.73 ID:vgFXudvj0
    TES6ではなく?


    14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:09:35.37 ID:4rwNbDQN0
    なるほどなぁ


    17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:10:04.85 ID:dEF/OuM80
    はぇ~ええやん


    19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:10:29.98 ID:3d4sGAVR0
    すげー


    20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:10:30.11 ID:BU6l36970
    うおおおすげえええええ


    10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:09:22.84 ID:2/IL1M1L0
    通訳はよ


    22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:10:53.94 ID:fYMc4Uns0
    Elder Scrolls 6のリリース日、ニュース、噂

    どんな機能が期待できますか?

    ホームビルディング

    私たちがかなり確信している機能は、ゲームにはある程度、住宅や町の創造に含まれます。
    SkyrimはFallout 4が拡大したHearthfire DLCでホームステイを設計し維持するという考えを紹介しました
    決済整備士とオンラインのElder Scrollsの導入により、Homestead DLCで再び構築されました。
    これは、次のElder Scrollsのタイトルでそのような機能のさらなる拡張にきちんとつながり、Falloutではまだ完成していません。

    Valenwoodの噂の設定に特に合っているのは、それがプレーヤーに関係していれば
    住人ボスメールが樹木都市とどのようにして荒野に適応しているか同様の方法で、プレーヤーは破片
    Falloutで彼らの和解を手掛けるための迷惑メールやジャンク、彼らはElder Scrollsで自然環境を使って素敵なコントラストを作り出すことができました。

    http://www.techradar.com/news/elder-scrolls-6-release-date-news-and-rumors


    176: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:24:02.93 ID:DBMtXL6o0
    Elder Scrolls 5:Skyrimは毎日何百万人ものプレーヤーを誇っていると自負しているかもしれませんが、ゲームの愛情が残っているにもかかわらず、Elder Scrolls 6のニュースには非常に興味があります。おそらく、私たちはこれらの非常に選手の一人であると思われます。

    Elder ScrollsはRPGの最大のフランチャイズの1つであり、最近Elder Scrolls OnlineとMMORPGの領域に移ったが、2011年にSkyrimが発売されて以来、新しいメインラインタイトルは見られていない。

    私たちが最初に再生ので、それは6年のように感じていないのSkyrimの多数のDLCパック、最近リマスター、そしてそこにいる信じられないほどの改造のおかげで、私たちはそれらを享受し続ける一方で、それが来るということだかについて推測することは常に楽しいです次。

    われわれは唯一の人物ではないことは明らかです。インターネットを横断して、それが保持しているすべての噂を明らかにしました。そして、あなたの見解のためにここで最も確かなニュースを集めました。


    181: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:24:34.43 ID:DBMtXL6o0
    話の本題に入る

    それは何ですか?Elder Scrolls V:Skyrimへの待望の続編
    いつプレイできますか?まもなく
    私はそれで何をすることができますか?PCは最新のコンソール世代だけでなく、安全な賭けです
    Elder Scrolls 6のリリース日 - いつプレイできますか?

    私たちは最初に悪い知らせを得るかもしれません - あなたはElder Scrolls 6をすぐに演奏することはまずありません。
    良いニュースは、しかし、...あなたのことができるようになります確認されていますということです最終的に。

    2016年8月には、マーケティング・エグゼクティブピート・ハインズは述べベセスダがゲームを作ることでしょうが、それ
    はその時点でアクティブな開発にはなかったこと。

    「このスタジオは自動販売機ではありません。「彼らは2ボタンの自動販売機ではなく、最初にElder Scrollを押してから
    Falloutを押してから、Elder Scrollsを押してFalloutを押します。彼らは創造的な人々の信じられないほど才能のあるス
    タジオです。彼らは今では4連勝を達成しました。これらのゲームはすべてゲームオブザイヤーと呼ばれ、彼らは次に
    やりたい仕事の方向性と彼らの方向性を決める権利を持っています。


    186: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:24:50.78 ID:DBMtXL6o0
    さらに最近ではエグゼクティブプロデューサー、開発者トッド・ハワードは言ったスタジオは現在、他の2つはより大き
    く、より「古典的ベセスダ」ゲームであるが、モバイルタイトルそのうちの1つは3つのゲーム、に取り組んでいること。

    ハワードは、スローン6が能動的に発展していることを指摘するものは何も言わなかった。実際には、彼は実際には、
    これらのタイトルはベテスダの通常の提供とは少し異なるだろうと言っていたので、どちらかが6番目のElder Scrollsに
    なることはほとんどありません。しかし、少なくとも計画が立てられていないというわけではありません。

    スタジオがまったく新しいスタンドアローンのMorrowindゲームでElder Scrolls Onlineを追加しているだけで、ニンテン
    ドースイッチ用のSkyrimポートのリリースまではまだ進んでいますが、BethesdaがElder Scrolls and Fallout 。

    基本的には、BethesdaがElder Scrollsシリーズを継続することを計画しているということを覚えておくことはできますが
    、2020年までに再生することはほとんど考えられません。


    194: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:25:13.79 ID:DBMtXL6o0
    Elder Scrolls 6の予告編 - いつ見ることができますか?

    Elder Scrolls 6はまだBethesdaの目には何も変わっていないと確信しているので、近いうちに予告編を期待する
    ことはできません。たとえそれが製作前の段階に入ったとしても、実際の映像は長い時間です。

    トレーラーが作成されている場合でも、Daedricのアーティファクトよりも保護される可能性が高いです。ベテスダ
    は準備が整うまでこの予告編を落としません。それが起こると、私たちを信じて、あなたはそれについて知ります。

    Elder Scrolls 6 - これまでに何を知っていますか?

    Bethesdaは忙しいスタジオです:SkyrimのNintendo Switchポートで作業しているだけでなく、Elder Scrolls Online
    の開発を続けており、Fallout 4 VRで作業しています。それはRPGの主要なフランチャイズにしかない。モバイルゲ
    ーム、Dishonored、Preyなどではまだまだたくさんのことが起こっています。


    Todd Howardのおかげで、Bethesdaは2つの巨大な新作を同時に作っていますが、その開発はずらしています。


    199: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:25:43.68 ID:DBMtXL6o0
    これらのタイトルのいずれかが期待されているElder Scrolls 6であるかどうかは確認されていません。もしそうでなければ、Bethesdaはそのような大規模なタイトルの開発を即時のスケジュールに合わせるのに苦労しているでしょう。

    つまり、大規模なスタジオは何十年も前に計画を立てている(Peter Hines自身はBethesda自身の今後10年間の計
    画を知っていると言っている)ので、積極的に開発されていないと積極的に議論されていると推測できる。

    ハワードは時間をおいてスカイリムに戻ったが、高校からの古い友達を見ることに比べて、スカイリムをゲーマーと
    して初めて見る機会を与えてくれたと付け加えた。

    これは、私たちにとって、シリーズの次のタイトルにこの新しい視点を適用するのに最適な時期です。

    少なくとも、Elder Scrolls 6と呼ばれるだけではないことが分かっていると言うことができます。前回のリリースがあ
    れば、タイトルを抹消するコロンと別の単語があります。

    どこに設定されますか?

    シリーズの他のすべてのゲームと同様に、Tamrielの大陸で設定されることを賭けています。そのマップは以下の通りです。no title


    204: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:26:11.42 ID:DBMtXL6o0
    以前のゲームでは、ハイロック、ハマーフェル、モロウィンド、サイロディル、スカイリムに私たちが連れていった。
    Valenwood、Elsweyr、Black Marshは探索の余地が最も大きい場所です。まだ多くのMorrowindが探検するように
    なっていますが、その多くは今後のElder Scrolls Onlineのタイトルでカバーされると思います。

    だから、Valenwood、Elsweyr、Black Marsh。どちらが最も見えるでしょうか?オンラインの噂は、世界の爬虫類の
    アルゴン種族の本拠地であるブラックマーシュに向けられています。

    この噂には確かな根拠はありませんが、沼地の湿原や島々のネットワークが、シリーズの興味深い地理的変化
    をもたらすでしょう。それはWitcher 3と比較して自分自身を開いたままにしておく地理です。私たちが知っているTa
    mrielの地域であれば、Bethesdaは創造的な余地が十分にあるでしょう。

    Elsweyrはまた、Khajitが家に帰ってきた乾燥した平原と荒れ果てた悪天候で、面白い地理的変化になると言いました。

    KhajitまたはArgoniansの文化についてもっと知ることは間違いありません。これらの非常に異なる設定の両方が
    ファンに理解できる魅力を持っています。

    しかし、ValenwoodにはElder Scrolls 6が置かれていたという噂があります。ValenwoodはBosmerの本拠地であり
    、Bethesdaがそれほど探索していないTamrielの領域です。


    216: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:27:44.09 ID:DBMtXL6o0
    全く新しい物語

    最近のインタビューでゲームスポット、トッド・ハワードはベセスダは、それがそのゲームでストーリーを伝える方法を正確に見ていると述べました。

    ハワードは、SkyrimとFallout 4は、Skyrimがプレイヤーのビジョンにもっとオープンなものを残し、Falloutがストーリーを通して彼らをよりしっかりと導くように、ストーリーに対する若干異なるアプローチを取っていることに気づいた

    今や彼はスタジオが「オープンな世界でより良い物語を伝える」方法を模索していると述べ、「我々の試合では成功と失敗があり、もしあなたが内部的に私たちに問いかけるなら、将来私たちはそれが本当にそれをひどくひっくり返していないように感じているからだ。


    218: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:27:59.31 ID:DBMtXL6o0
    SkyrimとFalloutのストーリーテリングのアプローチの違いと、ポジティブとネガティブの両方があるという事実によって、次のElder Scrollsタイト
    ルは、プレイヤーに完全な自由の治世を与え、キャラクターの周りに物語を伝えることができます。

    The Witcher 3が、オープンな世界のゲームで魅力的なストーリーを含むという点でプレーヤーが期待していることに大きな影響を与えていることは否定できない。

    私たちは決してベテスダがウィッチャーのコピーを作り出すことは決して望んでいませんが(とにかくそれが可能であるとは確信していません)、
    それは高品質の環境を達成することになるとベテスダにある程度のプレッシャーをかけるクエストベースのストーリーティーチング。

    しかし、私たちが見たいと思わないものは、マルチプレイヤーです。Skyrimはマルチプレイヤーが不足していることは確かではなく、Elder Scrolls
    Onlineでオンラインマルチプレイヤーゲームを組み込むことはそれほど意味がありません。


    225: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:28:33.78 ID:DBMtXL6o0
    バーチャルリアリティ

    これは決して確実ではありませんが、BethesdaがFallout 4のフルゲームのバーチャルリアリティ体験に取り組んでいる
    ということは、少なくとも将来のElder Scrollsゲームの可能性を示しています。

    トッド・ハワードは言ったので、私たちはすぐにその放出を期待している、現時点であなたがVRにフォールアウト4の全体
    を再生することができます。野生の中でプレイヤーがそれを使用していると、Bethesdaはフィードバックを受け取り、改善
    する機会を得ます。Elder Scrolls 6は、これらの改善を紹介する良い時期です。

    何を見たいですか?



    まあ、私たちが見たいと思っているのは、グラフィックの改善とバグの減少です。Skyrimのリマスタリングされたバージョン
    では、ゲームの最初のリリースから視覚的にどのくらいのものが視覚的に現れたかを示したので、ゲームの距離に応じてそれほど高くなくても、

    実際には全く新しいゲームエンジンを使用してゲームを作ることができるというかなり良いチャンスがあります。Skyrimの全
    く新しいエンジンを作った後、BethesdaはElder Scrolls 6やFalloutの続編で同じことをすることはないとは思わないでしょう。

    モントリオールのBethesdaゲームスタジオは現在、エンジンプログラマーを雇うことを検討しているので、このスペースを見る価値があります。


    27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:11:24.60 ID:tp6hKNWl0
    なんかウィッチャー3超えるとか聞いたけどとりあえず楽しみや


    28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:11:33.66 ID:TlZvxX9A0
    エロMOD入れてシコるだけのゲーム


    88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:15:53.26 ID:zF5uwxvV0
    >>28
    いうほどシコれないしな


    29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:11:39.30 ID:pZo9aInL0
    TES5だったから次は6ちゃうんか
    falloutのクラフト要素入って村作れるようになったらええなあ


    30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:11:44.92 ID:qgJBVQap0
    まーた雪山いくんか


    31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:11:45.28 ID:Qo9dESSdM
    オブリビオン3やろ


    32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:11:47.66 ID:Ho3ZPT3T0
    クラフトとか勘弁して欲しいわ
    何がおもろいねん


    74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:14:46.59 ID:VlUW7AxJ0
    >>32
    ワイもその気持ちはわかる
    でもハウジングやら拠点作りやら好きな奴はいるんだよなぁ一定数


    35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:12:02.44 ID:m7oIIBeI0
    てか主人公はどーすんねやろ
    fo4みたいに設定ガチガチにさせて喋らすんやろか


    36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:12:13.50 ID:TJLflOIap
    めっちゃ楽しそうやんけ!


    37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:12:15.69 ID:Bxna5jca0
    ついにSimsよりSimsなゲームがベセスダ作ってくれるんやな


    40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:12:33.28 ID:Qo9dESSdM
    プレイヤーが喋るのはあかんで


    42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:12:38.89 ID:NGY6WGt/p
    スカイリムを2にするのやめて


    45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:13:03.52 ID:Hx4YL7wl0
    具体的な話はあんましてないな


    47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:13:11.76 ID:jUp6qoIzM
    スカイリム2じゃなくてオブリビオン3だぞ


    49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:13:14.67 ID:TwjKlTww0
    しょーもない戦闘を改善したら買ってもいい


    50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:13:15.24 ID:aMeTyvSRd
    プレイヤーはしゃべらんから安心せえや
    ベセスダも失敗だったの認めとるから


    51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:13:18.60 ID:8AKXvLKj0
    クラフト推しはマジでやめてくれや


    52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:13:22.49 ID:317VPEh60
    MOD入れれるなら他はどうでもええ


    57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:13:47.46 ID:6H0peIIQd
    どうせ据え置きじゃスペック足りん


    61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:13:55.95 ID:8GYBC9Bda
    プレイヤーが喋るのおもろかったけどなあ
    シルバーシュラウドとかレッドデスとか


    62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:13:56.06 ID:BAp5FS3k0
    オンラインとかいう寄り道


    66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:14:12.25 ID:xmtq1/62a
    ていうかシステムは前作と一緒でええんじゃ
    舞台とストーリーとか変えるだけで神ゲーやぞ
    余計なことすんなや


    77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:15:00.40 ID:pZo9aInL0
    えっみんなFO4のクラフトアカンかったか?
    ワイ割と夢中になって襲撃対策とかしたり入植者強化してたけど・・・


    100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:16:38.64 ID:wIGEwEVFa
    >>77
    そこそこハマったけどない方が絶対いい
    その分の容量を他に回して欲しい


    80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:15:34.39 ID:NGY6WGt/p
    タムリエルの他の大陸は無理なん?


    81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:15:35.03 ID:v+IqU5PWa
    いつ出んだよ


    84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:15:35.74 ID:tVJ31i1X0
    フワフワっとしたことだけで
    大したこと言うてへんぞ

    家作りいうたら、EQ新作どないなっとんねん


    87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:15:42.24 ID:3MSuTHvH0
    スカイリム2ってなんやねんオブリ2出せや


    91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:15:59.43 ID:mMTjuqCW0
    内容的にはモローウィンド2のが嬉しいんですが


    93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:16:13.91 ID:lTewWgmAd
    メインストーリーでサマーセット島でサルモールと最終決戦するってマジ?


    95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:16:18.14 ID:pyQDeUVj0
    何入れても歓迎やけど主人公は無口にしてくれや
    ロールプレイできんやろが


    110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:17:28.74 ID:lupaGYkN0
    >>95
    むしろAI搭載して選択肢増やしまくってロールプレイさせて欲しい


    97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:16:28.80 ID:xJmVt2Pc0
    ダガーフォールとかいうキチガイレベルにマップが広いゲーム


    104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:16:51.15 ID:77M4jnRl0
    ベゼスダゲーってやたら酔うわ
    あとマップ広くて途中で飽きる


    106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:17:10.21 ID:XEvjkw3P0
    戦闘だけ何とかしてクレメンス…


    108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:17:23.57 ID:2IWNcepS0
    オブリビオン3だろにわかが


    120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:18:05.55 ID:CwcS3Q8U0
    でもスカイリムってMODの事考えたらあれ以上改善する部分なんて戦闘の糞つまらなさぐらいちゃう?
    家作るって言っても全部MODで出来るやん


    123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:18:19.08 ID:M6KbmRCO0
    グラボいっちゃんええの用意しとけよって鬼やんけ!


    125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:18:26.68 ID:mMTjuqCW0
    戦闘を強化すると今度は旅のテンポ悪くなる(敵スッカスカにしないと面倒)から難しいとこだよな
    楽しい戦いしたいのもわかるけど


    127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:18:35.37 ID:aT1nti5N0
    そろそろ戦闘システム変えてほしいわ


    128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:18:37.65 ID:tVJ31i1X0
    RPG成分捨てすぎやわ
    敢えて捨てました、強くなりたかったらmodでどうぞみたいなスタンスもイラつく


    153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:20:32.13 ID:A4uvfGCqd
    無性にもっかいやりたくなってきたわ


    156: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:20:42.36 ID:os6RorUp0
    ベセスダのRPGに足りないのは人混みと近接戦闘や


    157: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:20:47.53 ID:Bxna5jca0
    でもスカイリムの世界を発展させないのは勿体無いわ
    あれ完成系だろ
    VR時代の天下も取れるぜ


    188: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:24:54.33 ID:sKYHz/vK0
    PS5出るくらいにはTES1アリーナの最新版みたいにタムリエルのシームレスプレイできるようになりそうやね
    アカヴィルとかもそのうち出てくるやろし


    192: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:25:04.43 ID:YwEEpLsL0
    TES6って進めてるけど優先されてるプロジェクトじゃないってトッドハワード言ってなかったっけ


    217: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:27:46.44 ID:Bxna5jca0
    どうせ4~5年後くらいやろ
    今グラボ新調やCS機する必要ないぞ


    234: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:29:28.46 ID:O31XjQtJ0
    元記事ざっと読んだけどほぼ願望と想像やな
    新情報をなきに等しい


    243: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:30:28.31 ID:PN9cMu+bp
    ここまで自由度高いと何したらええかわからんくなるわ


    250: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:31:22.26 ID:f+NqmSxKd
    エルダースクロール5スカイリム→オブリビオン2
    エルダースクロール6→スカイリム2

    副題のが大きいのが悪い


    251: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:31:23.62 ID:YwEEpLsL0
    もうこの際ベセスダが作ったクソゲーのウォーリーを探せのリメイクでええやろ(適当)


    265: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/21(火) 19:32:48.54 ID:NGY6WGt/p
    ワイが生きてる間に完結するんかこのゲーム

    引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487671701/

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