1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:10:26.96 ID:5N1xKWJKa
本当につまらなかったら売れないよね。rewriteなんか1200枚だぞ
_SX350_BO1,204,203,200_


    3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:11:08.96 ID:sMJANdbKa
    なおrewriteは二期くそ面白い模様


    4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:11:48.87 ID:f/qjabKu0
    8000人に売れたら大ヒットの狭い行が


    9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:13:20.86 ID:X+0v/tLZ0
    8000で売れたって言ってええもんなんか?赤字ちゃうの?


    13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:14:45.58 ID:tU6f0U9ua
    >>9
    だいたい5000でヒットレベル。二期が作られる感じ、最近のアニメは5000すらいかないのが多いが


    10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:13:21.90 ID:tU6f0U9ua
    主題歌五万枚売れた模様。普通のアニメだと2万いけばいい方


    15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:14:50.18 ID:X+0v/tLZ0
    まえだがもうシナリオ書きません。音楽に専念しますって宣言したのこの作品のせいじゃなかったっけ?


    22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:16:15.10 ID:5Qsi7tkWa
    >>15
    それ作品作る度に言ってるぞ


    16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:14:51.15 ID:nWomvkDB0
    3000超えれば黒字


    19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:15:26.31 ID:5Qsi7tkWa
    ABもそうだけどなんで二期作らんのやろ


    21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:16:08.06 ID:vpb8pAWg0
    予算や期待値が違うやろ


    28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:17:19.27 ID:dl9U8oUy0
    あんだけ宣伝に力いれて9000枚程度だと微妙ちゃう


    50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:22:27.85 ID:ATr9msTua
    >>28
    制作の人が大成功って言って打ち上げ会場凄いとこでやってた写真あげてたで


    31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:18:04.06 ID:89Mkk+h8p
    リライトってだーまえじゃないよな
    竜騎士とかロミオとかやろ?


    34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:18:39.27 ID:8aRjzCB50
    文量多くなりすぎて30分に収まるようなシナリオ書けないから、30分に上手くまとめられるような監督が横にいれば成功するんやないか?


    36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:18:55.26 ID:p2nz2bVa0
    ジエンドといい伏線に見せかけて何にもないことが多過ぎた


    39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:18:59.47 ID:RzusxqSIa
    鍵作品って絶対二期作らないイメージ


    42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:20:06.15 ID:5Qsi7tkWa
    だーまえっていつも叩かれてるけど結果のこしてるよな。村田みたい


    51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:22:37.20 ID:89Mkk+h8p
    アニメ版見てないけどリトバスみたいに世界観設定全無視できた?
    それとも完全オリジナル?


    68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:26:32.85 ID:MxUoU2fBM
    チャイニーズマフィアみたいなのが出てつまらなくなったよな
    何話か忘れたけど


    78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:27:47.47 ID:CMPTMTAE0
    >>68
    9話あたりやなかったか?
    マフィアのガバガバと勇気をしっかり使ってハッピーエンドにしてくれたら名作やったわ


    69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:26:44.82 ID:iaqbaLjSK
    2クールあげればいい物作れそうなんだけどな


    75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:27:27.60 ID:89Mkk+h8p
    リトバスやリライトみたいにゲームでしかできない設定ってアニメにしないほうが良いんじゃないかね


    77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:27:40.33 ID:2wF/xWzCd
    だが、それは蛮勇の部分すき
    ギャグアニメとして中々ええわ


    109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:33:21.07 ID:CxaCSJ/F0
    展開早いのは上手にやらんと視聴者おいてけぼりになるいい例やな
    もし上手ければ興味持続の神展開なんやけど


    118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:34:25.45 ID:L+/Cgakva
    麻枝とかいうアニメ界の村田修一


    119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:34:27.90 ID:ivfiHKufa
    シャーロットの一番の強みはオリジナルアニメということだった


    124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:35:06.47 ID:fcJvDvFG0
    麻枝准Q&A(メールにて返答)
    Q.シャーロットどうでしたか
    A.最終回後、友利が可愛かったという意見ばっかりだった。最後の展開が唐突すぎるとあやねるにも言われた。野球回もいらなかった。

    Q.シャーロットのこれからの展開は
    A.アニメで終わりです


    132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:36:41.14 ID:L+/Cgakva
    シャーロットも多分ゲーム化したら名作になると思う


    140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:37:43.24 ID:eVJn7nl00
    シャーロットは最初は面白かったし
    最後らへんは意味不明すぎた、特に昔から準備してるから過去改変されてもワカリマースの部分


    59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 15:24:45.03 ID:ftR+RV+20
    正直最後以外はめちゃくちゃええできやったろ音楽もいいしキャラも良くて好きやったや最後までは

    引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487916626/

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    複眼画像RSS Powered by 複眼RSS