1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:30:15.49 ID:CkejouFJ0
クッソ楽しみなんやが

https://www.youtube.com/watch?v=_voxAA4aJw0



    8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:32:05.84 ID:Yog1Lj/z0
    レーシングリメイクしろや


    12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:33:10.12 ID:oUI06WpVa
    今クラッシュってどこが出してんの?
    コナミもたしか版権捨てたよね?


    21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:36:00.70 ID:bmTfr58s0
    これリマスターじゃねーじゃん


    23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:36:17.64 ID:xNoj4d7R0
    クラッシュはあの時代だから楽しめたんであって
    今出されてもな


    24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:36:19.70 ID:/Dh7wStc0
    グラフィックすげー綺麗になったけど同時になんか味気なくなったな


    32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:37:56.73 ID:/Dh7wStc0
    本編に何かしらの追加要素があったらリメイクなかったらリマスターって認識なんやけど違うの?


    35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:38:23.79 ID:CkejouFJ0
    クラッシュの声って新一だよな?


    36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:38:29.55 ID:mxlxF7+t0
    クラッシュの顔がよりバタ臭くなってて草


    38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:39:14.76 ID:XHkPvba30
    小ネタ裏技までトレースしてくれるんかな?
    死亡ギミックとか2の赤ダイアゴリ押し取りとか


    42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:39:52.13 ID:hKRvfgX90
    3とか既にほとんど完成されとるしイライラする飛行機ステージ削除くらいしか要望がない


    43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:39:53.82 ID:bcu2/VFYd
    距離感が掴めず穴に落ちて死にまくるゲーム


    44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:40:07.08 ID:BbeYmtnLr
    2,3とやったけどBGMと効果音がほんま気持ちええゲームやったわ


    46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:40:15.47 ID:PXnMLRAx0
    ちょっと4を思わせる挙動だけど大丈夫ですかね…


    47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:40:30.96 ID:5rw3wzCR0
    クラッシュめっちゃ楽しかった思い出あるけど同時に不気味で怖いって思い出もあるわ


    49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:40:52.20 ID:/Dh7wStc0
    オリジナルで日本だけ変えられてた難易度とか声優とかクラッシュの顔とかどうなるんか気になるわ


    52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:41:36.76 ID:bcu2/VFYd
    3まではソニーが権利持ってるから作れるって事かね


    57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:42:33.79 ID:3Pr9jJZt0
    いやいやこれリマスターというほうがガイジだわ
    リマスターって撮り直しとかそんな意味だぞ
    明らかにモデルから作り直してるやんけ
    これはHDリメイクとかそんな感じだわ


    58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:42:38.96 ID:MDJeEDJAd
    単純な解像度アップだけやなくてモデルも作り直しとるし
    ほぼリメイクやないんか?


    71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:44:45.74 ID:/Dh7wStc0
    詳しくは知らんがノーティとは別の所が開発してるんやなかったっけ?


    75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:45:56.68 ID:CkejouFJ0
    ちなクラッシュバンディクー6のキャラデザ
    no title


    92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:48:01.26 ID:mxlxF7+t0
    >>75
    ネズミみたいな動物モチーフなのに目の配置がなんでこんなおかしいねん


    93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:48:06.06 ID:XHkPvba30
    >>75
    これダウン症やろ…


    77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:46:15.20 ID:BbeYmtnLr
    同人ゲーにならなきゃええけど


    99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:48:25.99 ID:XUsvH0E+a
    CMはくっそテンション高いのに
    ゲームはBGMのせいかテンション低く感じた思い出


    113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:50:55.42 ID:nN9USt9Z0
    最初やからしゃあないとは言え面白いけどやっぱり1はゲーム性が色々しんどい
    細かいとこも変えたりするんかな


    124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:52:46.88 ID:CkejouFJ0
    >>113
    好きなところでセーブ出来るようにするだけで他は変えなくてええわ…
    ダイヤの難しさも初代の特徴やろ


    127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:52:57.48 ID:/Dh7wStc0
    クラッシュ万事休すは入れて欲しいわ


    145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:54:49.44 ID:FC52CvaR0
    クラッシュもサルゲッチュも一時期大正義だったのになぜブランド化できなかったのか


    169: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:59:13.95 ID:CkejouFJ0
    クラッシュ2のパパぐまは顔怖くてトラウマだったけどHDやとさらにヤバそうやな


    172: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:59:27.17 ID:WdCruU1xd
    こういう可愛い顔やったろうが…
    no title


    182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 05:02:15.36 ID:7DtYT2c30
    >>172
    その顔日本だけやで


    186: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 05:03:38.62 ID:3KR5tGX3r
    >>182
    残機かなんかのちょっとアヘってるやつが本家なんか?


    193: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 05:05:08.57 ID:7DtYT2c30
    >>186
    せやで
    元はパッケージ含めあのノリや


    180: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 05:01:39.11 ID:7DtYT2c30
    昔のグラフィックならよく見えないから絵だけ国内向けの可愛い顔に改変して済ませたけど
    これだけハッキリとしたグラフィックだと海外版の顔そのまんますぎてちょっと気持ち悪い


    200: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 05:06:45.14 ID:/Dh7wStc0
    元々日本版のSCEクラッシュはカルチャライズされてて日本向けの顔になってる
    SCEが関わらなくなってからは日本版もデザインが変化したけど多分工程が無くなったせい


    327: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 05:40:25.37 ID:yDcVPZBep
    こんな過去の遺産今更出してどうすんねん…
    ゴリゴリのポリゴンやったからバタ臭くても受け入れられただけやのに
    システム変わらんねやったら何の目新しさもないし


    335: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 05:45:23.49 ID:Mv6s4guM0
    リマスター←プログラム、グラフィックを流用して画質を上げるだけ
    リメイク←1から作り直す

    この定義と違うんか?


    339: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 05:49:00.63 ID:SvM0Ifl30
    >>335
    合ってるやろ
    マスタリングってのはソースプログラムとか諸々を媒体向けに落とし込むためのマスターを作る作業で
    リマスタリングってのはそれを最新の媒体向けやり直すことやからな
    画質向上とか音質向上はその作業のついでの本来副次的な効果であってリマスターの本質ではない


    342: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 05:50:19.28 ID:+kAfo2OR0
    今のキッズってPS1のクラッシュバンディクーやって「グラショッボ!やってられんわ!」とかになるんか?


    53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 04:41:54.79 ID:/X4jm+dE0
    こんだけリアル質感だと死ぬ時のアクションが逆に恐ろしくないか

    引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1480793415/

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