ブログ内に転載されているあらゆる動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
当ブログ及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、
いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので
予めご了承下さい。

要望、ご質問、もしくは掲載した記事に何か問題がございました場合、
「Mail」よりご連絡お願い致します。


■このブログについて
ゲーム、アニメ、漫画といったジャンルを中心にまとめています。
主な転載元:2ちゃんねる(SC)、おーぷん2ちゃんねる
※当ブログはリンクフリーです。

■相互RSS、リンクに関して

【ブログ名】
やっと俺のターン!

【URL】
http://myturn2ch.doorblog.jp/

【RSS】
http://myturn2ch.doorblog.jp/index.rdf

お手数ではありますがまず当ブログのRSSかリンク、
どちらか希望される方を登録されたうえで「Mail」よりご連絡お願い致します。
ご連絡から約一週間経てもこちらから何の連絡、アクセスもない場合は、
心苦しくはありますがご縁がなかったという事でご了承ください。




■その他

2013/8/11
イラストを提供して頂きました

ありがたい事に「2ch全AAイラスト化計画」の
管理人であらせられるまそ先生より、氏のイラストの使用許可を頂く事が出来ました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。


2014/10/03
4月より活動をしれっと停止しておりましたが、今月よりひっそりと再開する事になりました。
生暖かく見守っていただければと思います。


2015/12/20
レイアウトを変更
アンカー機能を実装






    このエントリーをはてなブックマークに追加
    複眼画像RSS Powered by 複眼RSS