1: VIP哀戦士 ◆ZZQc2eLwvw 2018/01/28(日) 18:35:52.769 ID:u2fwexcOa
    ガンダムMk-ll(笑)

    続きを読む


    1: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ] 2018/01/31(水) 16:00:25.57 ID:o/TwU7Iu0 BE:695656978-PLT(12000)
    sssp://img.5ch.net/ico/o_anime_basiin.gif
    http://gamebiz.jp/?p=203028

    カプコン、第3四半期の営業益は37%増の70億円と大幅増益 「バイオ7」や「モンハンダブルクロス」堅調 IPを用いたライセンス収入が寄与

    カプコン<9697>は、本日(1月31日)、第3四半期累計(2017年4~12月)の連結決算を発表し、売上高477億円(前年同期比10.8%減)、
    営業利益70億円(同36.9%増)、経常利益70億円(同71.2%増)、最終利益44億円(同60.7%増)と大幅な増益を達成した。主力の家庭用ゲームソフトが好調だった。

    続きを読む


    1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [DE] 2018/02/07(水) 08:37:54.82 ID:p3cSbK4V0 BE:754019341-PLT(12345)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    なんと!ぴゅう太向けの新作ゲームが店頭入荷、メディアはカセットテープ 「ザナぴゅう」など計8作品
    https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1105164.html
    トミー(現在のタカラトミー)のホビー向けパソコン「ぴゅう太」向けの新作ゲームソフトが、家電のケンちゃんで販売中。全8種類あり、店頭価格はいずれも税抜き649円(税込700円)。

    これらは、同人サークル「ぴゅう太買えや」の作品で、カセットテープメディアで提供されています。日本語G-BASICを搭載する初代ぴゅう太に対応し、ぴゅうたmkIIには非対応。
    ちなみに、ゲームのタイトルは「ザナぴゅう」や「SplaPyuun」、「GRAPYUS」といったどこかで聞いたことのある作品を意識したものとなっています。

    なお、同サークルは4月22日(日)に蒲田の大田区産業プラザPiOで開催されるイベント「レトロエクスプレス5号」に参加が決定しており、
    ぴゅう太の動態展示を実施予定とのこと。興味がある方はこちらも合わせてチェックしてみてください。

    続きを読む


    1: 風吹けば名無し 2018/02/01(木) 14:49:28.24 ID:qFgGLANJp
    どうするんやこれ?
    ここから巻き返せる感じが全然しないんやけど

    続きを読む


    1: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ] 2018/02/09(金) 18:02:42.55 ID:U6mVbLP20 BE:695656978-PLT(12000)
    sssp://img.5ch.net/ico/o_anime_basiin.gif
    http://gamebiz.jp/?p=203770

    バンナムHD、子会社再編を実施 ナムコがバンダイナムコアミューズメントに社名変更 バンダイビジュアルとランティス合併 BANDAI SPIRITSを設立

    バンダイナムコホールディングス<7832>は、本日(2月9日)、2018年4月より子会社再編を行うことを明らかにした。
    まず、100%子会社として、株式会社BANDAI SPIRITSを設立し、株式会社バンダイの展開するフィギュアやプラモデルなどハイターゲット向け事業部門と、バンプレストのコンビニエンスストアなど向けの景品事業部門を引き継ぐ。

    また、株式会社ナムコの商号を変更し、株式会社バンダイナムコアミューズメントとする。従来より展開するアミューズメント施設の企画運営に加えて、バンダイナムコエンターテインメントのアミューズメント機器事業部門を引き継がせるとのこと。
    リアルな場を活用しバンダイナムコならではの施設やサービス、機器などのコンテンツの提供を行うリアルエンターテインメント事業を強化する。4月より新設するリアルエンターテインメントユニットの主幹会社となる。

    このほか、バンダイビジュアル株式会社を存続会社として、株式会社ランティスが合併する。
    映像、音楽、ライブイベントをより一体となり展開することを目的とし、バンダイビジュアル株式会社の商号を株式会社バンダイナムコアーツに変更する。バンダイナムコアーツは4月より映像音楽プロデュースユニット主幹会社となる。

    続きを読む


    1: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 16:56:57.88 ID:sHDreKjl0NIKU
    名作と言われてる小説読むより糞ゲーFF15遊んだ方がマシなくらい
    小説ってつまらないよな

    続きを読む


    1: 名無しさん@涙目です。(pc?) (7段) [ヌコ] 2018/02/07(水) 12:00:08.18 ● BE:337928528-2BP(2000)
    ストアページ
    http://store.steampowered.com/app/546050/Puyo_PuyoTetris/

    各国の値段比較
    https://steamdb.info/app/546050/
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    ※おま○○
    日本を例にするなら日本製のゲームなのに日本語を抜く、他の国より値段を高くする、そもそも日本には売らない等のまるでお前の国は気に入らんからまともに売ってやらんと言わんばかりの規制措置に対するスラング

    続きを読む


    1: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 18:54:56.22 ID:zklGltcw0NIKU
    ええんか?

    続きを読む


    1: 風吹けば名無し 2018/01/21(日) 13:35:58.67 ID:B8jHSHkNa
    no title

    続きを読む


    1: 風吹けば名無し 2018/01/29(月) 19:55:20.46 ID:gPB2Crt3aNIKU
    僕「斎賀みつき!中原麻衣!平野綾!田中理恵!野川さくら!」


    今の若者「誰?😅」

    続きを読む


    1: 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 06:57:03.01 ID:jshaKPA5M
    なんでそこまで嫁を隠そうとするん?

    続きを読む


    1: 風吹けば名無し 2018/02/03(土) 13:35:03.16 ID:fNxsHGk60
    寺田:
    『スパロボ』の場合、ユーザーさんの高年齢化が進んでいますね
    小学校低学年の子どもたちが見られるロボットアニメが、今は少ないような感じもします
    “子どもが背伸びをして見てくれるロボットアニメ”が
    今の時代には必要なんじゃないかなと思っています

    亙:
    たしかに連続的に見るような機会がない。

    鍋島:
    昔は必ずどこかでロボットアニメに触れていて、その後ハマるかハマらないかは
    人によって違いましたが、今はその触れる機会が少ないですね。


    2: 風吹けば名無し 2018/02/03(土) 13:35:18.15 ID:fNxsHGk60
    寺田:
    勇者シリーズとか、子ども向けのロボットアニメは昔ならいろいろと放送されていたんですけど。

    橋本:
    昔は夕方に必ずロボットアニメをやっていましたが、
    今はそうでもないので、それはあるかもしれないですね。

    亙:
    30~40代は『ガンダム』作品の洗礼を受けた人が多いと思うけど
    それがもしかしたらロボットアニメ好きとして継続的な教育を受けた最後の世代かもしれません。


    3: 風吹けば名無し 2018/02/03(土) 13:35:23.58 ID:fNxsHGk60
    青木:
    でも、ここ最近は動画配信サイトで昔の作品を見ることができ、
    比較的若い人でも昔のロボットを知っていたりもしますね。

    寺田:
    それもありますね。
    海外では「なぜそのアニメが今大人気なの!?」みたいなものもあって
    時代が関係なくなってきているのはおもしろい傾向だなと思います。

    http://dengekionline.com/elem/000/001/671/1671263/

    続きを読む

    ↑このページのトップヘ

    アクセスランキング
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村